Work Flow

料金に含まれる内容と納品までの流れ

STEP.01

お見積もり

撮影内容についてお問い合わせフォームから
ご連絡をいただき、フォトグラファーが直接
ヒアリングを行い、お見積もり金額を算出いたします。

STEP.02

依頼確定

お見積もり内容ご確認後、ご依頼の確定を
行っていただき、スケジュール確保と撮影内容の
打ち合わせをさせていただきます。

STEP.03

撮影

撮影当日、ご指定いただいた場所まで
フォトグラファーが直接お伺いいたします。
かんたんな打ち合わせの後、撮影スタートとなります。

STEP.04

撮影費 振込

撮影後、弊社が発行する請求書に基づき撮影費用の
お支払いをお願いいたします。

STEP.05

レタッチ&納品

撮影したデータを全て手作業にて一点ずつ調整を施し
写真の仕上げを行い、ダウンロード方式にて
データの納品を致します。